新型コロナウィルス感染拡大防止のための学生の遠隔授業および健康観察の実施について

CONTENTS

ホーム > 遠隔授業

 本校では,新型コロナウイルス感染拡大防止のため遠隔授業を実施しています。

「新しい生活様式」の実践としてFORMSを用いた健康等の確認を実施しますので,検温および行動履歴を報告してください。(左のコンテンツメニュー「健康観察」の内容を毎日実施してください)。

 

9月からの教務予定についてはこちらをご確認ください。(8月26日現在)

 


 

  Microsoft Teamsを使って,遠隔授業期間中に授業に関する質問をすることができます。

1~3年生は,学年ごとのチームに科目のチャネルが準備されていますので,投稿機能を活用してください。遠隔地補講の際には,予定されている会議場で質問が可能です。

科目担当の先生に個別に質問したい場合は,チャット機能が利用できます。必要に応じて,通話も可能です。

詳しい説明はWebClassHRで確認してください。

なお,非常勤の先生はMicrosoft Teamsには参加されませんので,メール対応のみとなります。

 

ページのトップへ
Copyright(C) 2013. National Institute of Technology, Oshima College. All right reserved.