お知らせトップの最近のブログ記事
遠隔授業と健康観察の実施についてはこちらをご確認ください。
【12月25日】
【12月18日】
【11月20日】
【9月1日】
【7月31日】
飲食店等におけるクラスター発生の防止に向けた取り組みの徹底について(新型コロナウイルス対応)
【6月10日】
【6月8日】
【6月1日】
対面授業の延期及び遠隔授業の継続について(新型コロナウイルス対応)
【6月1日修正】【5月12日修正】【4月21日】
緊急事態宣言が全都道府県に発令されたことに伴う自宅待機期間の延長について
【6月1日修正】【5月12日修正】【4月21日修正】【4月15日】
【5月12日】
【4月21日】
【4月21日修正】【4月8日】
【4月8日】
【4月8日】
新学期に向けての新型コロナウイルス対応について(お知らせ)④ ~学生寮について~
【4月7日追記】【4月5日】
新学期に向けての新型コロナウイルス対応について(お知らせ)③(追記あり)
【4月5日更新】【3月26日】
【4月3日】
新学期に向けての新型コロナウイルス対応について(お知らせ)②
【3月26日】
【3月12日】
【3月9日】
【3月9日】
【3月2日】
【2月21日】
【2月21日】
【2月7日】
本校からの緊急のお知らせは,基本的に「さくら連絡網」によるメールでお知らせします。
さくら連絡網からのメールが届いていれば,メールからのリンクでメールアドレスの追加が可能です。
メールが届いていない場合は,学生課で登録に必要な情報の再交付を申請してください。
大島商船高専における休講措置対応はこちらです。