職員会館
大島商船高等専門学校内にある宿泊施設です。
○宿泊可能な方
・本校の教職員(非常勤教職員を含む)
・本校の学生及びその保護者並びに本校卒業生
・本校を受検する者及びその保護者
・本校へ入学する者及びその保護者
○職員会館概要
洋室(個室,定員1名)が4部屋、和室(ふすまで仕切られた部屋,定員3名)が2部屋あります。
|
|
洋室 | 和室 |
|
|
外観 | 風呂 |
○設備等について
(備品) 布団、シーツ、枕カバー、浴衣、テレビ、冷蔵庫(共用)、スリッパ |
|
・ベッドメーキングなどすべてセルフサービスをお願いしております。 ・フロントサービスはございません。 ・便所及び風呂は共用です。 ・タオル、シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシ等のアメニティや、 ドライヤーはご持参ください。 |
|
○職員会館使用方法について
・大島商船高専総務課総務係にお電話してください。(電話番号0820-74-5451)
※総務係が職員会館使用方法等について、ご説明いたします。
○使用料について
・「職員会館使用料」は1人1泊1,000円です。ただし、和室で2名以上宿泊される場合は使用料が安くなります。
詳細は電話連絡時にご説明いたします。
・お支払いは銀行振込でお願いいたします。(現金は不可)
・振込手数料は振込者負担となります。
・使用願いはこちらからダウンロードできます。