教育活動

CONTENTS

セレクトメニュー

公開情報

緊急のお知らせ 資料請求 公開講座 120周年記念誌 研究シーズ集学生会 学生寮入札公告 教職員採用情報

ホーム > 教育活動 > お知らせトップ > 新型コロナウイルス感染の発生と対応について

新型コロナウイルス感染の発生と対応について

学生・保護者の皆さま


本校の学生が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
濃厚接触者の学生には保健所もしくは学校から連絡が入りますので、保健所等の指示に従ってください。

感染した方の早期の回復をお祈りします。


【授業について】

本校では安全確保のため、本科2年生以上は4月11日(月)から15日(金)まではリモート授業(授業時間割どおり)とします。
それ以降の対応については、状況を見て連絡いたします。
各自、Teams から 該当クラスの授業動画を視聴してください。

https://www.oshima-k.ac.jp/online-education/howtoaccess.html

11日の授業動画の準備が間に合わない場合もあります。SHRは毎日実施します。

本科1年生は通常授業ですので登校してください。


【部活動について】

部活動は15日まで禁止です。


【学寮について】

現在帰省中の2年生以上の寮生は、学校からの指示があるまで帰寮せず自宅待機してください。
1年生は帰寮してください。
自宅又は寮内にて待機して、感染拡大防止に努めてください。
また、体調管理及び健康観察に留意し、健康観察の入力を毎日実施してください。
関係者を特定しようとしたり、憶測をSNS上で拡散したりしないようにしてください。
関係者の人権尊重と個人情報保護に、十分なご配慮をお願いいたします。

ページのトップへ
Copyright(C) 2013. National Institute of Technology, Oshima College. All right reserved.