教育活動

CONTENTS

セレクトメニュー

公開情報

緊急のお知らせ 資料請求 公開講座 120周年記念誌 研究シーズ集学生会 学生寮入札公告 教職員採用情報

ホーム > 教育活動 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染の発生と対応について(学級閉鎖のお知らせ)

新型コロナウイルス感染の発生と対応について(学級閉鎖のお知らせ)

学生・保護者の皆さま

 7月10日10時現在の状況についてお知らせします。

 7月8日(金)、同じ部活動で活動する本校の学生3名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。また、別の学生2名の感染も確認されました。

 7月9日(土)、当該部活動で活動する学生3名と別の学生2名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 濃厚接触者については順次連絡を行っております。また、保健所より当該部活動の参加者は全員濃厚接触者になるとの連絡を受けております。
  感染した方々の早期の回復をお祈りいたします。

 関係者を特定しようとしたり、憶測をSNS上で拡散したりしないようにしてください。
 関係者の人権尊重と個人情報保護に、十分なご配慮をお願いいたします。

【学級閉鎖のお知らせ】

 新型コロナウイルス陽性者及び濃厚接触者が多いクラス(1クラス)について、7月15日(金)まで自宅待機とし、リモート授業を実施いたします。
 対象となるクラスの学生には、さくら連絡網で連絡いたします。

ページのトップへ
Copyright(C) 2013. National Institute of Technology, Oshima College. All right reserved.