教育活動

CONTENTS

セレクトメニュー

公開情報

緊急のお知らせ 資料請求 公開講座 120周年記念誌 研究シーズ集学生会 学生寮入札公告 教職員採用情報学内ネットワーク

ホーム > 教育活動 > お知らせ > 令和3年度入学式挙行

令和3年度入学式挙行

 令和3年4月6日(火),本校において,令和3年度入学式を挙行しました。今年度は,商船学科40名,電子機械工学科40名,情報工学科40名の合計120名が入学し,また,専攻科電子・情報システム工学専攻に14名が入学しました。更に,情報工学科の第3学年に1名の留学生が編入学しました。
 古莊校長は,新入生に対して「人と人が接する沢山の機会にも思いやりが必要です。お互い恥ずかしがらずにまずは挨拶を交わし、言葉を交わしてください。」と話し,式辞としました。
 続いて情報工学科の大隣茉裕(おおとなりまひろ)さん及び専攻科電子・情報システム工学専攻の村中円(むらなかつぶら)さんが新入生を代表し,入学の宣誓を行いました。新入生はこれから始まる高専生活に期待を膨らませている様子でした。
 また,当日は多くの方々から祝文をいただきました。いただきました祝文につきましては,こちらからご覧いただけます。

本科新入生代表宣誓

専攻科新入生代表宣誓

校長式辞

ページのトップへ
Copyright(C) 2013. National Institute of Technology, Oshima College. All right reserved.