教育活動

CONTENTS

セレクトメニュー

公開情報

緊急のお知らせ 資料請求 公開講座 120周年記念誌 研究シーズ集学生会 学生寮入札公告 教職員採用情報学内ネットワーク

ホーム > 教育活動 > お知らせ > ライフライン再生工事に伴う一部リモート授業の実施(10月15日)について

ライフライン再生工事に伴う一部リモート授業の実施(10月15日)について

今年度,本校ではライフライン再生工事を実施しており,主に水道管の設置を進めております。授業に支障のない予定で工事を進めてきましたが,天候に左右される工事でもあり工期が伸びることとなり授業期間中に断水を伴う工事を実施することとなってしまいました。

10月15日(金)は,通常授業日ではありますが,本館南棟および情報工学科棟がトイレ使用禁止になり,校舎棟の半分のトイレが使えないことになるため,以下のとおり授業を実施いたします。
 
1年生,2年生 通常授業(対面授業)
M3,I3,M4,I4,M5,I5 リモート授業
S5 大島丸実習(予定どおり実施)
専攻科 通常授業(対面授業)
 
 リモート授業となるクラスにつきましては,TeamsによるSHRの実施,Teamsによる「オンライン授業(もしくは,オンデマンド授業)」の実施をいたします。
 対象のクラスの学生の皆さんは,原則,自宅および学寮により学習していただく予定ですが,機器の関係で困難な場合は登校を許可いたします。あらかじめ学級担任の先生に申し出てください。

授業期間中に断水を伴う工事を実施することとなり,ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒,事情をご理解いただきますよう,よろしくお願いいたします。

 

ページのトップへ
Copyright(C) 2013. National Institute of Technology, Oshima College. All right reserved.